はぁ😵💨

楽しい時間は思いの外早く

現実にあっという間に引き戻される(笑)

今回横浜は1日だけだったから

ワクワク😃💕

神戸だけとも思っていたけど

横浜 行って良かった


ステージが綺麗でした

演出 照明ほんとに素敵で綺麗でした

座席が最後尾と

ちょっとツラかったけど

ピアアリーナ良かったわ

はじめてのピアアリーナ

今まで避けてきた場所(新幹線駅から遠いのよ)


あの圧巻のステージ!圧巻!圧巻!

今までのジェジュンと違ってた(笑)

いや

もちろん過去ライブがダメとかじゃなくて

進化してるというかね

お腹あたりの力凄いの(笑)

相変わらずエロい(笑)し

身体にお水かけたら

胸板に腹筋に○○○まで

すけちゃって、やっぱ鍛えてるよね

あの胸ドキッ~んとする🤭

みんなキャーキャー😆

最近ライブで脱がないからね





言葉に上手くできないけど

とにかく圧巻なんですよあの声量❗は

どんだけ喉が強いのか

全力で100%ではいや

それ以上200%300%の力を

出したいと言うジェジュン💕


得意の

まあMCが🤣少なくなって

でも相変わらずお話は面白い

ゲラゲラ笑って

浮気の話 結婚の話 ファンの真似やら

ジェジュンだわ やっぱりジェジュンなんですよ

やっぱりジェジュンなんだよなぁ(笑)


今回も ○○さんにお誘いいただいて

皆さんとお食事もできて

楽しかったです

いつも遠征は1人なので

なれてはいるのですが やっぱり寂しくなる(笑)

いろんな場所ではじめての方との

おしゃべりも楽しいけど

こうやってご縁があって

ライブ後の打ち上げも出来て

ジェジュンのお話だけでなく

いろんな話(笑)

○○さん、皆さん

ありがとうございました

また神戸で