なんとなんと日本でもサイン会!

ジェジュンと一対一❗

これは嬉しい反面緊張する

経験ある(笑)頭 真っ白になるから(笑)

でもさ 当たらない例え当たっても

日程が😖💦地方組は大変よ

なんせ横浜があるじゃん

休み取れないもん😖💦

あ~ぁ残念よね


例のau問題

ジェジュン知らなかったんだね

でもこれから先 今回のような事

いっぱいあると思うな

だってジェジュン1人で全てのこと

把握するのって無理よね

キム ミソのような(笑)

「秘書界の名匠」男性番みたいな人

絶対側におくべき いやいるのかな?

いるよね(笑)

でもジェジュン💕すごいね流石だ

ちゃんーと皆の声見てるもん聞いてるもん










帯に短し襷に長し

二律背反

ジェジュンに関係ないけど

今まで仕事してきて

こんなんばっかり😖💦