大雨警報が出たので

子どもたちはお休みです

こちらはそんなにビックリするほど

ふってはないのですが

子どもたちは暇してます(笑)

ママは急遽出張ネイル💅

二人で遊べるLEGOや

ゲームしていますが

いつもなら引っ付いたら喧嘩(笑)なんですが

今日は二人仲がいいなぁ



今日から7月 一年半分過ぎました

あっという間です

ジェジュン ヨンハさんのお墓参り

いったんですね

14年 欠かさずヨンハさんのところに

なかなか出きるものではないですね

ジェジュンにとってヨンハさんは

ほんとに大切な人 お兄さんだったんだね

ヨンハさんは冬ソナで知ったんですが

歌手でもあり素敵曲沢山あります 

日本語の曲も CD二枚持ってます

笑顔がとっても素敵な方でした


ヒョン ぼく頑張ってるよ~

ぼくの話 聞いてよ~ 

ヒョン~!


ヨンハさん

ジェジュンを守ってね

頑張ってるジェジュンを‼️