土曜日 小学校の運動会でした
上まごちゃん六年だから最後の運動会
午前中で終わるように
コロナ開けからの短縮短縮で
種目も各学年2つかな
昔を今言ってもなあ~と
思うんですが 秋に運動会していた時は
子供たちも先生方も力入ってましたけど
ここ最近5月だから先生方の
アッサリ感がみえちゃう😖💦
4月に入学した新一年なんか
まだ学校生活にもなれてないのに
運動会の練習だもん
可哀想です

開催出来ることは喜ばしいことなんですが
縮小しすぎじゃ~ありませんかと
5、6年生の徒競走 無しなんですよ
ガッカリでしょ‼️
それでも
上まごちゃん応援団で頑張ってましたけど
時代なんでしょうね
ば~ばの応援団は声出し 一切無しで
終わりました(笑)