おじさんじゃないよ~
なんかね~胸が痛んだよ
【俺 オッパ】だから

なんでも敏感なジェジュン‼️
レジェンドであのビジュアル❗
MCも毎回台本は無しなんじゃない
タブレットみながらお話進めて
トーク力凄いと思うけど
やっぱり若い子たちがゲストさんだと
気を使うね

スタッフさんもいい仕事してらっしゃると
思うけど
たま~に 大声で笑いすぎ
たま~に ムッとするときがある
難しいね番組盛り上げようと頑張ってる
と思うからあんまり言いたくはないけど
おじさんのとこ
笑いすぎちゃうん‼️😡

ジェジュンの頑張りが
見えたジェチングだったね
顔で笑って 心はズタズタ‼️



お借りしますね
確かに‼️