今日のファンミお疲れ様でした

ゲームしないからもちろん参加できないけど

Xで皆さんのレポ拝見して

羨ましいやらでぐちゃぐちゃなんだけど

ジェジュンの言葉は

ほんとに日本のファンを安心させてくれる

とにかく

よく知ってらっしゃる(笑)ファンの気持ちをね

流石ジェジュンだ


不安にならなくてもいいよ、大丈夫だから‼️


な~んかさ🤭彼女に言ってるみたいだね


これからまた幸せな情報が

沢山あるんだろーねきっと‼️




不安なことは自分自身なんだよね(笑)

年々不安になるのだよ

歳だからさ(笑)

ライブとかでねどー見ても自分より

御姉様だよねって思う

方々沢山いらっしゃるじゃん

元気でいらっしゃる

果たして自分はって思うわけで


どっかで【この歳で恥ずかしい】って

変な考えが頭をよぎったり

一方ではあの御姉様方

オイクツカナとか

まだまだ私大丈夫だよねとか

先が見えてきたこの年齢

楽しまないでどーするとか

色々複雑で


今年は会えないかも

【それが一番不安で寂しい】

来年かな😖💦あ~あまたひとつ歳をとるのだよ

怖い❗怖い😂😭😨😱





【歌うことがまた楽しくなった】

この言葉は最高に嬉しい🎵😍🎵