今日のジェチング
俳優さん
キム ジェウクさん
シン ソンロクさん
まあ背が高いお二人 オーラがすごいね
ジェジュン💕可愛かった
なんかやっぱり落ち着いてて
いいね 俳優さん

お二人のドラマ良くみてるような(笑)
印象的なドラマ
キム ジェウクさん
(コーヒープリンス一号店)
日本語がすごく自然でお上手だった
小さい時
日本に住んでたんだねやっぱり
(彼女の私生活)
内容忘れた(笑)

シン ソンロクさん
(星からかきたあなた)
(王の顔)
(皇后の品格)
個性的な俳優さんのイメージ

血液型の話
あれは納得だね
それにしてもジェジュンのMC
いいね
先輩たちに可愛がられるわ
ほんまヒョンたちの前でキュンキュン💕
すっごく笑ってもらえたし
誉めてもらえたし
ジェジュンのMCほんまいいのよ
柔らかいし甘え上手だし泣き虫で
すねたりね
(笑)もとれるし頭の回転がいいんだろーね

だんだんお友達を作るではなくて
宣伝にやってくるみたいな感じが
増えてきそうな気配はする(笑)
でもいいけどねなんでも(笑)
長く続いてほしいね