おはようございます!

さあ

福岡へ‼️

なんですがどーしたことでしょう

疲れはてていまいちテンション上がらず😖💦

(仕事がきつい😖💦)

それだけではない

いつもと気持ちがのらないのは

ゆうべのジーさんの一言だ


【わしだったらせっかく秋田から友達三人が広島に来るんだから接待するけどな~】


そうなんですよ

幼なじみと高校の同級生が

三泊四日で岡山 広島 愛媛のツァーで

くるんです

まったくの福岡と丸かぶりで

えっ👀⁉️

【○○ちゃん宮島これる?】

とライン😖💦

えっ~えっ~どーしょジェジュンライブだよ

随分考えてほんまのこと話たけど

なんだかね😖💦

申し訳ない気持ちがあってかな

ジェジュンが勝ってしまった

言うかチケットもう当選してからの話だから

どーしたってねぇ

いやほんまにごめんなさいよ

もう8年くらいかな秋田に帰ってないから

それ以来会ってはないけど

チョコチョコ電話や動画で

連絡はしてるから

今回は勘弁してね

近々秋田に帰りますから~💕