日曜日‼️


孫たちプチ旅行?いや遠出か🤭


仕事から帰っても孫ちゃんたち


まだ帰ってない!あれ?


どこまで行ったの?広島に行くって


出たのにまだ帰ってない!


21時過ぎ 明日学校だよ早く帰んないと


小2の子はグズグズになる😅


案の定グズグズで帰ってきた🤭


眠たいよね😅どこ行ってきたん?


神社😅白蛇見てきた😅


山口?岩国?そうらしいです🤭


はよ お風呂行きなさいよ


明日 いやもう今日だね


起きれるかな😅まあ無事でなによりだ😁




そういえば 最近


旅行らしい旅行行ってないなぁ


コロナ前 ほんまにジーさんと


よく旅行(車で)に行ってたけど


行ってない‼️


自分一人ではあっちこっち


(ライブ)で行ってるけど


ジーさんとは4年くらい行ってない🤭


中国、四国 関西 関東有名どこは


かなり行ってる




九州‼️そうだね九州は


博多だけだなぁ4回は行ってるなぁ


えーとどこだっけ?えっと


杉の湯ホテルだっけかな?


九州いいかも‼️