とにかく

どんな時もなにをしてても

かっこいい‼️カッコいい‼️

弟達といいお仕事出来たかな😅

オッパだから気を使ったと思うけど

キレキレダンスしてたし

楽しそう‼️

ジェジュンが楽しければ

いいよ 無事に帰っておいで~⤴️

約束通り どこにいても

ファンを大事に思って

寄り添って

身近に感じるように努力してくれる

優しい人‼️



でもでも昭和人間🤣

芸能人 雲の上人

そんな簡単には 触ったり

握手したり ましてやバグ! バグ!

できるわけ無い‼️できるわけ無い‼️

な~て思ってるわけで

時代は変わり

我が 推しは 近くに近くに

来たがる(笑)知りたがる(笑)

いやいや 来ないで来ないで❗

遠くから 見てるだけでいいんだよ😅



なん~てね

一番に走ってバグ😁バグできる人🤣🤣🤣
🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋