コンサート | AYUMI先生の部屋

AYUMI先生の部屋

ボイストレーナー・シンガーのAYUMIです。
アットホームなパーソナル個人レッスンを開講しています。
スクールやレッスンでの出来事をマイペースに発信中です☺️
よろしくお願い致します☺️

今日は八幡イオンモールJEUGIAカルチャーセンターさんでの、AYUMI ライトダウンコンサートの日でしたお願いラブラブ

イオンさんもライトダウンに合わせたコンサートイベントは初の試みだったようでして、イオンさんJEUGIAさん筆頭に私もドッキドキのイベントになりましたラブピンクハート

水曜日の平日にも関わらず、沢山の生徒様に来て頂きましてありがとうございましたお願いキラキラそして八幡東イオンさんのお客様方も足を停めて最後まで聴いて頂きましてありがとうございましたお願いキラキラ

色んな方々の力に感謝して、これからも頑張っていきますお願いキラキラ

そして生徒様からとても素敵な花束を頂きましたお願いピンクハート心からありがとうございましたラブピンクハート

{B6B8819C-F242-4154-84AC-B7C71EDBC854}