今日は幼稚園で作品展覧会キッズミュージアムが開催されましたベル

3学期になってから作業に取り掛かっていた子供達。

カイトも連日、登園拒否を繰り返しながらもあせる

製作活動は楽しかったらしく音譜毎日「今日は~作ったよニコニコ」と

ニコニコ報告してくれていましたラブラブ


カイトのひよこ組は「バス 出発進行!」バス

大変お世話になってる先生と「ハイ!チーズカメラ

ダンボールの車体には色とりどりの手形や折り紙が張られ

とても上手に出来ていましたキラキラ

中にはハンドルも付けられちゃんと回るようになっていて

子供達は楽しそうに運転席に座っていました音譜


そして、子供達の絵が教室には張られていました虹

今まで書き溜めた絵の中から、F先生とH先生が

良いと思ったものを選んでくれたそうです。

カイト画伯作キラキラ

「ティラノサウルスとトリケラトプスとステゴサウルスと鳥恐竜」

F先生曰く。。。

「この年令の子供で絵の具できちんと形ある絵を描けるのは

すごい事なんですよ~ 」ってキラキラ

親バカですが。。。そう言って頂けてとても嬉しかったです音譜


登園拒否になったりしてるけどあせる

幼稚園でのいろんな経験がカイトにとって良かったと。。。

この幼稚園に入って、素晴らしい先生達に恵まれて

本当に良かったと改めて思った1日でした。