自分の中に、ずっとあった


  感じること


  大切にする



  そこを、恐れない


  恐れるな!。。ではなく


  恐れてることも、知る、見る


  そらさない


  その起こってくる、感じることを


  大切にする


  どうにかする、でもなく


  押さえるでも、勿論ない


  その自分の感情を、


  俯瞰する


  どうにかしようと、しなくていい


  知る


  自分の中に、ある、あったことを


  だんだんに、見つめられる


  起こることを、なんとかする


  から


  見る、見つめるへ


  いまここへ


  あー、不安だな


  あー、怒ってるな


  あー、恐いなぁ


  あー、心配だなぁ


  あー、キューっとするなぁ


  あー、悲しいなぁ


  あー、あー、あー


  そう、感じるなぁ


  わたし。


  ひたる。。。


  ひたる。。。


  ひたる。。。


  あるなぁー。


  ただ、これが出来るのは


  わりと、落ち着いてるときか、


  感情の小さなとき


  小さいと見逃してしまう


  けれど、それこそ入り口


  放っておかない


  見る


  知る


  こう、感じるなぁ


  こう、感じてるなぁ


  そんなことで。。なんだよね(笑)


  (笑)


  そんなことで。。


  でも、その積み重ね


  そんなことが、愛しい


  小さな、わたしを見つける


  残念だけど(笑)


  なんか、ホッとするのです。