龍が如く 見参 プレイ日記1 | くらうどのブログ

くらうどのブログ

暇つぶしにゲームのプレイ日記を書いていきます。



昔やって、滝の修行かなんかまでやってなぜかやめたゲームだけど、やめた理由は忘れました。


主人公の桐生一馬が宮本武蔵な設定で、おそらく佐々木小次郎がラスボスなのだろうって推測してます。





オープニング後、伊東さんから依頼を受けて、お金を回収するだけ章で、終わったら、遥が登場するイベントが発生後、過去の回想になります。





宮本武蔵の道場に、丸目がスカウトしにきて、生徒と剣術チュートリアルを行ったら、丸目の試験を受けます。


数ヶ月後、裏切り者の屋敷を襲撃して、結城秀康を抹殺します。





真島と寺でイベント後、丸目達と戦い、佐々木小次郎が現れて、二刀流のチュートリアルが発生します。


佐々木小次郎と戦闘イベントが発生後、逃走。





田園で浮世とイベント後、静かに暮らしますが、また追ってがやってきて素手で戦闘後、浮世イベントが発生して、3章がクリアになります。