グラブル プレイ日記2 | くらうどのブログ

くらうどのブログ

暇つぶしにゲームのプレイ日記を書いていきます。



クラス2にチェンジ条件達成させるためのマスター


マスターすると、弱体耐性+3%のパッシブ取得。





バルツ公国のボスは、コロッサス。


どうやら、昔の機械?らしいです。


ストーリー飛ばしてるので、詳しくはわかりません。





シェロカンテさんの特別訓練ができるようになりました。


武器やキャラいっぱい貰えるやんって思ってたら、次の挑戦が54章クリアって、まだ8章目なんですが。。。


他属性は火属性初段?をクリアしないと選べないから、今の時点ではもう先に進めない状態になりました。





そして、サイドストーリーが開放されました。


キャラクターチャートを見ると4つのサイドストーリーが開放されてるので、それらを終えたらメインを進めます。





ナイト、エンハンサーをマスターすれば転職できるアルカナソード。


クラス3にチェンジ条件達成させるためのマスター。


マスターしたら、弱体耐性+5%のパッシブ取得