今日は雨が降ったり止んだりだったので、お家で絵の具遊びを初めてしました
レジャーシートの上に前にIKEAで購入したロール画用紙を敷いてセロテープで止める。
卵のパックに絵の具をイン
お手拭きの濡れタオルも準備オッケー

筆がなかったから、歯ブラシとメラニンスポンジ。

砂場とかでも、手や足が汚れるのを嫌がるから手形なんて無理だろな~と思ったけど、真似して楽しんでた

最終的にはお父さんがバームクーヘンを食べ出したので、突然止めた。。
せっかく楽しんでいたのに、娘のことを考えずに気を逸らすことに関してピカイチな旦那のせいで終了~
ほんとなんとかならんのかな。
自分優先で空気読んで欲しいわ

ってことは置いといて…
今日は夜ご飯のカレーを作っておいたし、お洗濯もたたみ終わっていたので私の気持ちに余裕があったから出来た絵の具遊びです

余裕のない日は、絵の具がちょっと飛び散っただけでキーーッ
ってなっていたこと間違いなし
と、そんなこんなでとりあえず娘は楽しんでいたから良かったかな


