最近走ってる人ふえました!!

涼しくなって動きやすくなったからですねキラキラ


すごいいいことですにひひ

その流れに乗じて走りたいけど…


膝からしたのしびれがね汗


やっぱり踵の骨折れてるのかな汗
渋谷でエクストラコールド飲めるんだって


5杯500円


席代が350円だから1000円でいいきぶんになれるわ(笑)


まぁでも一緒にいく人いないし渋谷遠いダウン
共同購入クーポン

知ってますか?

条件とかあるんだけど

けっこーいいもんあるんです!


安くおいしいものたべれたり

エステみたいのが4000円とか


調べてみてください(笑)