今日は | 課長 しがないテキ さえないブログ

課長 しがないテキ さえないブログ

さえないblogなんで...
ほぼアメンバー限定にしておきました.(笑)

お疲れサマです..

はっぴ ばすでー♪

しがなーい

はっぴ ばすでー♪

しがなーい

はっぴ ばすでー♪

でぃあ

しがなーい

はっぴ ばすでー♪

しがなーい

ISO推進室

しがない

課長代理です.はい..

ヽ(´▽`)/ ♪ 





お陰サマで

33歳になりました.






はいはい・・・




この期に及んで

10こ

サバ読みー(笑)



コアな

しがないファンなら

ご存知のとーり

(そんなん居るの?!ww)




この

誕生日ブログ

実は

かれこれ

8年連続

コピペ

だったりも…にひひにひひ

下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印

そんなこんなで

課長代理テキ

素晴らしい

43歳の1年間に

なりますよーに

どーーーーーーーん


まー

綴りたい事は

マウンテンにありますが・・・



またおって来年(-.-)y-~




(・∀・)ニヤニヤ





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村