華のseventeen | rinonyan color ★*゜

rinonyan color ★*゜

ブログの説明を入力します。



今日は 17歳 最後の日。

いろいろ あったな 17歳。

絶対 幸せに なってやるー
って 始まった 去年の 20日

私は なんだかんだ
幸せな 1年を 過ごせました。

辛いこと かなしいこと
いーっぱい あったけど、
幸せのが 沢山あったし

なんだか とても成長できた
1年だったのです。

だから 幸せです。

素敵な 1年でした。

明日から 18歳

素敵な 18歳の日々を
過ごせたらいいな。

新しい環境 と 新しい友達

出会いを 大切にして

幸せな日々を過ごすことが
できますように。


関わってくれるみんな
だいすきだよ。ありがとう。

photo:01



iPhoneからの投稿