先日のblog書いたら
アクセス数が半端なく増えてたんですけど…
なにか、そんな面白いこと書いたっけ?(笑)
ライブって、題名に入れちゃったから
検索できてくれたのかな。
だとすると…期待はずれでごめんなさいショック!
レポもなければ感想もないm(_ _)m
正直、今、CNライブ中だけど~
A.B.C-Zデレ期なので許してください(笑)

CN、ライブハウスでやってー
そうしたらモリモリに盛り上がるよ。
それか…日本での発売はちょっとお休みして~
韓国カムバしてくださいショック!
ロンドンでPV撮ってきたって聞いたから
てっきり韓国カムバするのかと思ったら…
どうやら日本向けのPVみたいですね…
そうしたらハッシー忘れるから(笑)
ほんとかな?ガーン
あれっ?太輔どこ行った?
私の心のな・かドキドキ
キモッショック!(笑)
自分で言って自分が耐えられなくなった(笑)