集英社から発行されている『人間失格』の表紙を見たことありますか?


リノ花のブログ


名作とジャンプのコラボってことで作られたものらしい。
これに関しては人間失格×デスノートって感じ。



間違いなく絵を描いた小畑健は原作読んでないよね?
人間失格ってこんな名前だけで人を殺せるノート持ってるような奴じゃないよね??
てか、こいつ絶対できる奴だよね???
人間失格=世界を破滅させる悪い奴的なノリで書いてるよね????



人間失格の表紙を漫画家に書かせたいなら、福本!福本伸行の一択でしょ!!








リノ花のブログ

これでしょ?
これでこそ人間失格でしょ?

集英社には人間失格を読んだ人がいなかったみたいだね。