10分以内に答えが出せた人は、即採用だったらしいです

------------------
3人(ここではたかし丸、あきや、ゆうとでもしましょう)は、それぞれ1309年、1310年、1311年にエルサレムの同じ地域で生まれた。
3人は同じ地域で育ったにもかかわらず、60年の生涯を通じて顔を合わせることは一度もなかった。

理由を答えろ。

回答条件:
・物理的障害はない。
・盲目ではない。
------------------












簡単なひっかけ問題ですね。みなさん年を気にして暦の違いから時代が違うから会えないと、誤った判断をしそうですね。でも、この問題の解答はもっと精神的なものです。そう、もっと簡単な答えです















みんなひきこもりだったから







大手外資もリア充はおことわりということですね^^まなかm9(^Д^)プギャー