昨日はバレンタインでしたね。案の定夜の八時くらいになってやっとそのことに気づき

昼間に普通にコンビニでチョコかってました\(^q^)/

そのときのおばちゃんの視線の意味に夜になって気付きました^^今回はまなか君ともらえるチョコ勝負してたんですが、夜8時の段階でもらったチョコはレジのおばちゃんからの一個のみ。ハンデとして、まなか君は5個分と俺の1個が同等なのですが、まなか君はすでに、バレンタインの前に5個もらっていたのです。



…まずい^^;敗色の匂いがプンプンし始めたでござるお^q^;何の解決策もうかばずに時は11時をまわっていた。練炭の準備をしはじめた。たかし丸は賭けに出た。練炭自殺を止めにルイズがこのバカ犬~!といってドアを開けてくれることに生死を託したのであった。




そのときであった



ガチャリ








ルイズ!?



















「飯食った?」














兄でした








「俺の彼女のチョコあまってるからいる?」










てやんDAY。そんなしみったれたチョコがいるかってんだよ。オイラにだってプライドってものがあってだな。ほしいなんて口が裂けてもいえねぇってもんだい。




















たかし丸「ください」
















これで僕はまなか君でいう10個分のチョコです。木曜にまなか君がどれくらいもらっているか期待です^^