この間稲中の日記を書いた後でマナカに会った時に、

「初めてユウの内面が少し見えた気がした」と言われました。


二年近くバンドを組んでいる奴でもこうなのです!

内的な情報というものは発信しないと、「自分が思っている自分」などというものはソウタイテキに存在できない!

誤解をウム!

いや、誤解すらウマナイ!

カナシイ!


思ったので、至極個人的なWEBサイトを作りました。

バンドでアウトプットしているにも関わらず

妄想が暴走してモキュモキュしちゃう事があるので、

散文詩や小説を書いてアップしてこうと思います。


宮下遊という人間のオープンな内的ログになれば良いなぁと思います。

別名黒歴史生産機とも呼びます(^q^)

遊々自適