今日は「Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK」を試してみたので、その感想を!

 

 


 

では早速使っていきます!

 

 

 

 

 

パッケージはこんな感じ↓

 









 

 

 

 

 

 

 


中身はこんな感じ↓

 















 

 

 


・FACEMAKE4D MIST

保湿と肌の引き締めにこだわり、化粧品メーカーが開発したミスト。

4大成分“アクティジムTM”や“レジストリルTM”、“キュアパッション®”など、厳選された成分を配合、お肌にハリと潤いを与えてくれます。


また、石川県生まれの甘くて赤くて大きなぶどう“ルビーロマンエキス®”も配合。

さらに、保湿度がupします。


ミストタイプで、手軽に使えるのが嬉しかったです!

肌なじみが良く、べたつかないミストでした~


ハリのある、すべすべお肌に仕上がりました!







・FACEMAKE4D MASK

金沢大学医学系整形外科教授・医学博士監修。

フェイスラインのパワーネットが顎下から頬にかけて覆い、口元周りの筋肉を刺激するマスクです。


マスク装着時の会話などで口元を動かすことで、適度な圧力と緊張により効果的に表情筋へ刺激を与えます。

また、立体構造のため、息がしやすく着け心地も快適です。


カラーは、男女問わず使えるように2色!

ベージュとネイビーのうち、ネイビーを使ってみました!


息がしやすく、着け心地がとても良かったです!

締め付け感がちょうど良いのも嬉しかったです。


ヒモを気分に合わせて変えられるのも嬉しいし、ヒモの結び方で雰囲気を変えられるのも推しポイントです。


マスクをするだけで、口元周りの筋肉を刺激してくれるのが、とても手軽でした~

洗ってまた使えるのも嬉しいです。






ミストとマスクを併用することで、簡単に顔周りのケアができるところが気に入っています!!


1週間使用しましたが、少しフェイスラインが引き締まってきたような感じがしています!!

これからも使い続けていきたいと思います。


朝のお出かけ前やランチの後、人前に立つ会議やプレゼン前、マスク不要のオンライン会議、女子会や食事会などのマスクを外すシーンのあるイベント前、旅行の時の記念撮影前などの前におすすめです。

ここぞと言う時に使ってみてください!


「ミストとマスクのW効果」で、長引くマスク生活をポジティブに乗り切りたい方におすすめ!

ぜひ一度お試ししてみてください!




 

 

 

 

商品についてのお問い合わせはコチラ↓