| 今日は「オイルコントロールパウダー<医薬部外品>」を試してみたので、その感想を! |
テカリ防止・なめらか処方で、皮脂を吸着し気になる毛穴の凹凸もカバーする、スキンケアパウダー。
余分な皮脂をコントロールして、サラサラ、スベスベの肌へと導きます。
余分な皮脂を抑えるパウダーと、毛穴をぼかす効果のあるパウダーを組み合わせた処方。
サラサラすべすべな肌が長時間持続し、テカリをケアしてくれます。
余分な皮脂を抑制する漢植物エキスと、皮脂の酸化を防ぐ緑茶エキスを配合。
ベタつきを抑えてくれます。
過剰な皮脂がニキビの原因であることに着目し、角層を柔らかくする「イオウ」と、肌荒れやニキビを防ぐ有効成分「甘草成分誘導体」を配合。
肌荒れやニキビを防いでくれます。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用!
では早速使っていきます!
パッケージはこんな感じ↓
中身はこんな感じ↓
スキンケア用のパウダーなので、メイク前に使っています。
さらさらのパウダーで、肌なじみが良かったです。
鼻のあたりに使うのが、気に入っています!
硫黄の香りが多少するということでしたが、香りは全く気にならなかったです!!
テカリやベタつきを抑え、肌荒れやニキビを防いでくれるパウダー。
ぜひ一度お試ししてみてください!!
気になった方は、こちらからも購入できます↓
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


