| 今日は「セナボーテ(SENA BEAUTE)」を試してみたので、その感想を! |
ニキビ・肌荒れ・美白ケアに最適な背中用クリーム(首・デコルテ周りにも使用可能)。
有効成分グリチルリチン酸ジカリウムとアルブチンを始めとし、韓国で話題のCICA成分も配合!
しっとりしているのにべたつかない濃厚クリームで、肌の角質層まで深く浸透します。
肌なじみの良い使用感で、健やかなお肌へと導きます。
では早速使っていきます!
パッケージはこんな感じ↓
とっても可愛いパッケージやキャップのキラキラ感もとても気に入りました!
中身はこんな感じ↓
肌なじみが良すぎて、本当に驚きました!!
すーっとお肌に浸透していく感じで、べたつきは全くなかったです。
保湿力は抜群!
伸びが良いので、少量でもしっかり塗り広げられました!
メラニンの生成を抑える効果もあるそうなので、シミそばかす予防にもぴったりだと思います。
保湿力、塗り心地抜群の背中用クリーム!
ニキビや肌荒れにお悩みの方に特におすすめです。
商品についてのお問い合わせはコチラ↓
気になった方はこちらからも購入できます↓
株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪

