練習中 | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

  我が家のわんこ、こはるは11か月になりました
 あどけなかった子犬が、すっかり大きくなって……


 家にやってきたころのこはる。3か月です。
 
 今はすっかり便利な世の中になって、写真を撮りたい時にスマホでパシャッと撮れる時代になりました。
 が、しかし……使い手の腕次第なのは変わらず
 
 しかも相手は動いてるものですから、なかなかいいショットが撮れないんですよね。
 私がどんくさいって言うのもあるかもしれませんが(^_^;)

 まだ練習中です。
 でも昨日は、少しいいのが撮れたかなぁ。


 走り回って疲れたスキをついてパシャ!

 家でもシャッターチャンスを狙っているんですが、私が近づくと……。


 すぐこうなる  多分、撫でて欲しい+甘えたいからやってるんでしょうが。
 お蔭で、私のスマホにはひっくり返ったこはるばっかり入ってます。

 他のブロガーさん達はどうやって撮ってるんだろうか
 面白い写真撮りたいよ~(*´ω`)

 最近涼しくなってきたせいか、やたら私の膝の上に乗りたがります。
 
 


 今度はこの写真ばっかりになりそうです(^_^;)