もう終わっちゃった(T_T) | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 昨日は初詣に行ってきました。神社に向かうまではそんなに混んでないかなと思ったんですが、いざ参拝に行ったら、まあ人の凄い事(^_^;)

 一歩じゃなくて、半歩ずつ歩かないと進めない状態。入場制限までありましたよ。


 そんな中、やっと参拝を済ませてお守りも買って、おみくじも買いました。

 今年は「大吉」でしたラブラブ ただ、行動次第では大凶になる可能性があるから気をつけろとも書いてありました(爆)

 何か、いつだったか引いたおみくじにもそんな事が書いてあったような気がします。

 気をつけねばあせる 後厄がまだ残ってるしね(^_^;)


 境内も凄かったですけど、屋台が並んでる道もまあ凄かった。

 こっちは半歩じゃなくてほとんどすり足状態でした(笑) 何でこんなに人がいるんだ??



 今日は実家にお年始の挨拶に行ってきました。

 と言っても、ご飯をたかりに行っただけですけどね(をぃ)


 そして私は……今日で正月休み終了です(T_T)

 短かったなぁ、今回。何だかんだであっという間に終わってしまいました。

 あっちこっち行ったり掃除してたから、なんだかあんまり休んだ気がしません。

 まあ、毎回そうですけどね。


 明日からまた仕事漬けの日々が始まります。

 行きたくねぇなぁ……と言うのが本音ですが(-。-) ボソッ

 でも、働かないと報酬が貰えませんからね。がんばりますよ!