生では初めて | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。


足跡を振り返ってみよう-三保ダム2

 神奈川県にある三保ダムに行ってきました。

 何故ダムか? ただ単に見た事がなかったからです(笑)


 しかし、静かで風光明媚な所ではありましたが……悪く言えば何にもない所でした(失礼)

 多少道に迷ったりしましたが、無事に到着しました。初めは上の方へ行ったので、ダム本体が見えずにただ普通の散歩道か?と思ったんですが、ダムに到着してようやくテレビで見てたようなダムを見られました。


 生ダムはなかなかの迫力でございましたよ。

 

 

足跡を振り返ってみよう-三保ダム1

 さすがに大きいですね~。出来れば放水している所を見たかったですが……放水したら多分、こんな真っ正面からは見られないかと思います。水が凄いんだろうなぁ。
 こう言う静かな所で、こう言う大きな物を見るのもたまには良い物です。


 渋滞もなかったし、むしろ空いてたし(笑) なかなか良い旅でございました。