鈍くさくてごめんね | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。



【新品】 PS2 ワンダと巨像


 ワンダと巨像、クリアしました! ひたすら巨像さん達と戦い続け、ようやく……(T_T)
 初めの頃は、こんなの16体も倒せるかなと思っていたんですが、なんとかなりましたね。

 やっぱりアクションゲームはプレイヤーの技量が物を言うんでしょうかね。もう大変でした。こんな私に操作されるワンダ君が可哀想でしたよ(爆) 鈍くさくてごめんね……。

 何しろ、ロッククライミングありーの流鏑馬ありーのスカイダイビングありーの。とにかく、身体全体を使って巨像さん達を倒さなきゃならないわけで。
 んで。自慢じゃありませんが、アクションゲームはあまり得意ではない私。散々苦戦しました。特に、空を飛んでいる鳥形の巨像の時は、何度も振り落とされまして(T_T)

 最後の巨像はとにかく大きい上にレーザービームまで出してくるから近づくのも一苦労でした。その後も、頂上(頭)までよじ登るのもどうすりゃいいのさ状態で。

 でも、面白かったです。二週目もやってみようかな~。