ちとキモイ…… | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 UNDER:COVER (初回盤)



 T.M.Revolutionこと、西川貴教さんのアルバムを購入しました。これは今まで西川さんが出した曲をアレンジしたものなんですが、なかなかいい感じのアレンジになってます。
 やっぱり私は原曲も今回の曲も「LOVE SAVER」が一番好きですね。スピード感と歌詞の内容が好きです。

 西川さんはTMRデビュー当時からずっと応援してきました。と言うのも、西川さんも一応好きなんですけど(失礼)本当は彼の曲を書いている浅倉大介さんが好きなので、その関連で応援してます。

 歌唱力も声も問題ないですし、上手いと思います。

 それはいいんですが。問題は、今回のアルバムのジャケット。

 ……誰ですか?? と言うのが、正直な感想でした。
 う~ん。セルフプロデュースになってから段々化粧や衣装が派手になってきているなとは思っていたんですが。
 女装、としか言いようがないですよ。スカートはいてるし(>_<)

 う~ん。今のご時世、男性がメイクをするのは別に不思議でも何でもないんですが……ここまでやられると……ちとキモイ(失礼)

 興味のある方は一度ご覧あれ。
 曲の方は(失礼)本当に格好いいので、見るだけじゃなくてぜひ聞いて欲しいですね(^.^)