旦那さんの会社でお祭りがあったので行ってきました。社員の人達が色々なお店を出してました。食べ物がほとんどだったかな。お昼もそこで食べたんですが、餃子とフランクフルトだった(笑) どういう組み合わせでしょうか。まあ、お祭りですからv
で。そのお祭りの目玉が大抽選会でございます。賞品が豪華なんですよ。一等がなんと、42型地デジ対応プラズマテレビです! 二等が旅行券10万円、三等がマリナーズグッズ、四等がニンテンドーのWiiです。
ね?豪華でしょう(笑) しかも、仮面ライダー電王まで来てました(^_^;) お子様は大喜びでしょう。
だけど、抽選のあいだその電王が喋ってたんですが……。
貴方、正義の味方よね?
と聞きたくなるほどガラが悪かったです(^▽^ 今の仮面ライダーってこうなのね~と思ってしまいました。
そして、我々の結果はと言いますと。
……惨敗でございます(T.T) えぇ、下二桁と三桁すら当たりませんでしたとも。ちなみにこれらはクオカードとお菓子詰め合わせです。
お菓子詰め合わせなんて、百名様ですよ。どんだけくじ運が悪いんだ~、と再確認。
だけど、会場に来ていた人数からすれば、当たらなくても仕方がないかな、と思えました。
なんと、9千人以上来てたそうです! びっくり~。大盛況でしたね。
くうぅ、でも悔しい……。