今年も「みかん」が美味しい季節到来♪


去年の今ごろは、
「つわり」が酷くて…

氷を無理やりなめる時期を脱したあと、
唯一美味しいと思って食べることができたのが「みかん」。

味覚が普通に戻った8ヶ月ころまで、
1日5~6個食べてたなぁ笑い泣き



うちの娘は、みかんで育ちました(笑)