「つわり」に「みかん」今年も「みかん」が美味しい季節到来♪去年の今ごろは、「つわり」が酷くて…氷を無理やりなめる時期を脱したあと、唯一美味しいと思って食べることができたのが「みかん」。味覚が普通に戻った8ヶ月ころまで、1日5~6個食べてたなぁうちの娘は、みかんで育ちました(笑)