先日、娘も一緒に、友人とカフェへ。

家から徒歩25分ほどのところにある
「ブールドゥネージュ」さん。

ケーキは何度か買ったことがありますが、
カフェの利用は初めて。
勝手な想像で「セレブな奥様が集っているカフェ」だと思っていたのですが、
そんなことはまったくなくて、
子供連れの方もたくさんいて、
全席ソファで、居心地の良い空間でした( *´︶`*)



今回の目的は「スフレパンケーキ」♡

このフォルム~(((o(*゚▽゚*)o)))
ボリュームのあるホイップ♡
なのに、さすがスフレ。
軽いので、さっぱりといただけました!



娘も興奮╰( º∀º )╯
まだケーキはあげられないので、
バナナを潰して、食べさせました。

初バナナだったので、
渋い顔してましたが、
吐き出さずに食べてくれました( *´︶`*)

これからは、バナナも食べさせよ♡