前々から、一つの疑問が。。。


それは、おばあちゃんとおじいちゃん(私の)


生まれも育ちも群馬県


しかし、ど~~~見ても。。。ルーマニア地方の顔


おばあちゃんは、「世界の車窓から」で写っていそうな、外に椅子を置いて列車の通るのを見てる。。。ってな感じ


絶対溶け込めるはず!!  100歳で健在(‐^▽^‐)  100歳のお祝いを持ってきた県の職員の方が普通に元気なので驚いていました(;^_^A


おじいちゃんは、ドラキュラの配役があったら、絶対スカウトきます。。。てな感じ


前世というものが、あるならば。。この2人は確実に縁があったに違いない(゜д゜;)


よく見ると、我が家は。。皆。。濃い??


そんな祖母、祖父から生まれた母親は。。濃い。。なσ(^_^;)


んで父は。。。というと生前、自称「加山 雄三」と言っていた


長男。。。日本人のくせに、ヘラクレスの鼻を持ち、全体はともかく汗鼻から上は自称「シルベスタ・スタローン」Σ(゚д゚;)


次男。。。例えが見つからないけど濃い事は確か


そんな中。。。。。。。。。よく小さい時、兄に「お前は、橋の下で拾われたんだぞ」


ぷに「そんなことない!!」


兄「その証拠に、似てないだろ?( ̄▽+ ̄*)」


ぷに「。。。。。」


十分納得出来る説明だった


一週間に、何回同じ手口で泣かされた事か(/TДT)/






私が洋楽にハマったきっかけが、Billyでした(^∇^)

まだこの歌の内容すら理解出来ない歳だったけど、これが流れるとテレビに張り付いて聞いてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これも男の人が歌うとかっこよかったですね~^^

この歌を聞くと、私が連想する事は

ジーンズ。。白いTシャツ。。MA-1。。バイク。。ですね(-^□^-)

時代ですかね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ