たま~に。。

鉛筆で書いたりする時

鉛筆の先の臭いを、嗅ぎたくなる私

くんくん。。。

うえっ!って思いながらも半笑いで

くんくん。。。

またまた。。うえっ(;~∧~;)笑
私がブログに載せてる音楽って、今更ながら。。はちゃめちゃだなぁ

と思う今日この頃。。

音楽に興味わいたのが、ベストヒットUSAなもんであせる
どうしても、耳で聞いて自分の好みを聞きまくる歌詞なんか見ないで聞いたそのままを覚えるもんだから。。
今だに正しいスペルを知らない

でも逆に外人さんには伝わりやすいのでは?

なんて~o(^o^)o

しかし。。カラオケ行ったら最悪(TωT)ウルウル

文字が画面に出てきちゃうあせるあせる

耳で覚えるだけだから、いざ歌おうとすると

。。。。。。こんなスペルだったっけ??

まっ。。それは置いといて(^o^)v

ジャンル音符を問わず、この人だったら☆この曲!!ってのがあるから、そこは自分を貫いていこう(^_^)vと思ってます。笑