前回の続きです。

虎ほら板、猫板、そして酒場メンバー様。長らくお待たせいたしました。

いよいよ、私以外の方をご紹介いたします。

 

まずは、主催者のアンさん。

「ヒロインはじめました」



スキルは確か、「笛吹き名人」「乗り名人」がはいっていたはず。←記憶が曖昧ですまない。

アイドルたるもの音楽にノリノリでなけれならないのだそうです。

なな夫に誘われて、3板アイドル界に新たに現れた新生!!

時々、アイドル活動に疲れて原始人になるらしいのですが、目標は今年の紅白出場🎵

今回の総選挙をきっかけに、新たなアイドル伝説が始まったとか、、、、、

→それにしても、あのアンちゃんがこの装備を作るとは思わなかったぁー。

 

次は「イベントスタッフ装備」(マカ男さん)



このシーズンにこの装備。どう見てもあの方しかおらん。なのに、スタッフと言い切るあたりがナイスです。

スキルは「北風の旅人」「運搬の達人」それと火力を上げるすきるが追加されていたような?

快眠銃槍ララムーファは、羊じゃなくて、相棒のトナカイなんだそうですよ✨

 

お次は今回のイベントでは控えのお部屋で留守番していたShuさん。

「空戦仕様のロボット装備」


背後霊は気にしないようにwww

ここからは、本人が板に書いた紹介文を引用します。

ーーー以下私の装備の解説ーー 

武器種ガンランス エリアル 狩技 ブラストダッシュⅢ 

デオス・ラートゥム 

見た目 宝纏一式 カラー群青 中身カイザーX一式 

スキル 砲術王、挑戦者+2、スタミナ急速回復、飛燕、炎鱗の護り(毒耐性+盗み無効+自動マーキング) 

個人的に前年のロボットイベントを再挑戦させていただきました。板入ってばかりだったので・・。 

ロボットをイメージしたスキルを考えてみたら、中身がカイザーXになりました。そしてカラーを青で空戦仕様という感じで。 

自動マーキング、砲術王、挑戦者+2 →索敵レーダー+火力もの(サーチ&デストロイですね) 

飛燕、スタミナ急速回復 →空戦仕様なので、空は適正高いということで。スタミナ急速回復はブーストゲージの回復早くするためね。 

毒耐性 →生物毒はロボット効かないはず・・ 

盗み無効 →ポーチもしっかりガード(こじつけねw) 

ーーーーーー

かなり考えっていらっしゃる。感心しましたわ。

 青い色も好みですわ~。


結構な長さになっちゃった~。

ということで、神になったなな夫様やフェニさんの装備、あと番外編で遅刻したイベントスタッフは次回にします。まだまだ、続くよ〜。