そういえばPVに出てた | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

さしこ姫さんからのコメ・・・

 

 

 

私は涙サプライズからAKBを好きになったけど、さしこを探せって懐かしいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そういえばそれで思い出したけど、

 

涙サプライズのPVに伊藤英明出てて、

 

若いなあと思いました!

 

 

 

話ちょっと変わるけど、

 

今年のこの状況になってから、

 

48Gに限らず、

 

いろんなアイドルやアーティストのPVを見てるけど、

 

改めて振り返って見てると、

 

いろいろその当時気づかなかったことや、

 

その頃を思い出せます!