かいりんの撮り鉄が | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

かいりんが載せてました・・・

 

 

 

 

今日は先日の続きで
「しなの鉄道」の「SR1系」をご紹介させていただきます(*^。^*)

☆私が撮り鉄したのは
「軽井沢リゾート1号」です。始発が軽井沢駅で終着が妙高高原駅です!なんと約2時間!

☆SR1系の名前は
「SHINANO RAILWAY」の
SとRだそうです!
なるほどー覚えやすいですね🤩🤩

☆高原の爽やかな風、沿線の豊かな風景を表現された青いボディー、とにかくとっても目立ちます!
ロイヤルブルーとシャンパンゴールドだそうです!

なんと!Wi-Fiが利用できたり
電源やドリンクホルダーもあるみたいです!
しなの鉄道オリジナル!
発見😳😳

まだまだお勉強して
引き続きレポしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

かいりんの撮り鉄の写真、

 

何枚になったか気になりますね!