キャラクター | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

かいりんが載せてました・・・

 

 

 

 

今日ご紹介するのは新津駅です!

少しずつSLについて
お勉強中ですが
撮り鉄をしてホームをばたばたしている時、新津駅のホームで
ばんえつ物語のキャラクター
「おこじょ」をみつけました!
かわいいかわいすぎます🥺🥺🥺

実は先週、ばんえつ物語は
SL「C57 180」の不調のためディーゼル機関車による運転を行っていたそうです。(DL代走と言うみたいです)
「DE10-1680」には実際、お会いしたことはないのですが
ずっと気になっていました😌

そして今日、無事に
SL「C57 180」による
運転が再開とのニュースを知ってうれしくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

大事にいたらなくて良かったです!また撮り鉄にも行きたいし 乗り鉄もしたいです🚃💨💨

☆撮り鉄をしていると色々なことがあるのですが
昨年、大宮で「C57 180」
の試運転にばったり会うことができたり、新津駅のホームでおこじょに出会えたりと
うれしいこともだんだん重なってくると愛着がわいてきますね。

 

 

 

 

 

偶然かいりんの格好とキャラの色がかぶってますね!