普段より緊張した | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

ほんとなら、

 

昨日横浜に向かって、

 

今日は、

 

パシフィコ横浜で失恋、ありがとう個別だったけど、

 

そんな中今日は、

 

NMBのオンラインお話し会で、

 

あーやんと、

 

オンラインで会いました!

 

参加して思ったけど、

 

実際に会うより、

 

変に緊張しますよ笑

 

 

 

それではレポを

 

7/4(土) NMB48だってだってだってオンライン個別お話し会

山本彩加 6部 13:20〜13:50

 

あ「こんにちはー」

 

僕「あーやんこんにちはー」

 

あ「お顔見えて嬉しい、来てくれたんですねー」

 

僕「うん」

 

あ「今いろんな配信やっていて

  今日はたけだバーベキューのお家でBBQが

  18:00からあるから見てね」

 

僕「見るね」

 

あ「じゃあまたねー」

 

僕「またねー」