すごい | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

さしこ姫さんからのコメ・・・

 

 

 

おはようございます(〃^ー^〃)
ニンニク好きだけど
これだけはマネ出来ないですね(笑)Σ(T▽T;)

 

 

 

 


なかなかこれはすごいですよね笑

 

 

マヨネーズやケチャップのミニサイズなら、

 

できそうかなとは思ったけどカロリーやばいです笑

 

 

 

それにしても、

 

ゆみりん、

 

見た目とのギャップが、

 

いいですね!