すごいアイドル | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

これ・・・

 

 

 

STU瀧野由美子が生配信ニンニクチューブ1本飲み

 

STU48の瀧野由美子(22)が17日、配信アプリSHOWROOMで生配信を行い、唐突にニンニクチューブ1本飲みを見せてファンを驚かせた。

 

新型コロナウイルスの感染拡大などを受け、握手会などのイベントが中止となっている。「土日の握手会もなくなってしまって、お外にも出られなくなってしまったので、今日は…」と切り出し、「じゃーん!」とチューブタイプのニンニクを取り出した。「私の大好きなニンニクを食べたいと思います。すごい好きなんですけど、職業柄(控えている)というか…。(今は)人に会わないから、食べられる」と話した。

 

早速ニンニクを口にすると、「おいしい。やっぱり大人になると、ニンニクを食べるのをちゅうちょしちゃうので」と笑顔。「私の調べた記事によると、りんごが(りんごのにおいに)いいとのことだったので、念のため一緒に」と言って、りんごジュースを飲みながらニンニクを吸った。テレビを見ながら少しずつ食べ、20分ほどで完食した。

 

瀧野の配信を受け、ファンからはSNSなどで「ニンニクチューブを直でいくアイドル初めて見た」「ニンニクチューブ完飲する瀧野さん何者なんだ」などと驚きのコメントがあがった。

 

 

 

 

 

 

 

ゆみりん、

 

ニュースになってますね笑