りのりえ | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

そういえば、

 

去年の4/13は莉乃ちゃんの卒業公演で、

 

おととしの4/14は里英ちゃんの卒コンで、

 

りのりえで1日違いだって言ってましたね。

 

もう、

 

それ言ってから1年たってるけど、

 

こんなことになってるとはって思います。

 

なんか、

 

最近になって、

 

莉乃ちゃんの卒コンのDVDを、

 

また見返したけど、

 

久しぶりに、

 

里英ちゃんの卒コンも、

 

見てみようかなあと思います。

 

莉乃ちゃんの卒コンも、

 

そうだったけど、

 

里英ちゃんの卒コンも、

 

今は別の意味で泣きそうになりそうですけど、

 

あまり考えないで楽しんで見ます。