リプにいいねや返信くれた有名人 | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

最近、

 

有名人のちゃんりおを、

 

本人にリプしていて、

 

それに対していいねや返信くれる人もいて嬉しいです!

 

昨日も、

 

何人かにリプしたら、

 

3人から返信がきました!

 

なので、

 

僕のリプに、

 

今までにいいねや返信くれた有名人を、

 

まとめてみました・・・

 

 

 

返信くれた有名人

・指原莉乃(ちゃんりおのリプではなくて普通のリプに)

・末吉9太郎

・小杉竜一

・山路徹

・武田雛歩

・こじま観光

・奥村優希(2期生アンダーになる前)

・高木美穂(2期生アンダーになる前)

・長谷川まさ子(昨日くれた)

・環みほ(昨日くれた)

・小林きな子(昨日くれた)

・皆川優香「鈴木優香」

・松田祐実

・野村修也

・江口歩

・佐竹正史「ビスケッティ」

・大至

・せーや「第2PK」

・ひろみ「第2PK」

・サイテー男総選挙出演者の人たち

・青春高校3年C組の生徒たち

 

いいねくれた有名人

・林田真尋

・Mr.シャチホコ

・沖侑果

・美勇士

・前田敦子

・セントチヒロ・チッチ

・アイナ・ジ・エンド

・青山めぐ

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

1番嬉しいのは、

 

もちろん莉乃ちゃんだけど、

 

なかなかすごいのは、

 

小杉からの返信ですね!