なーたん初主演 | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

これ・・・

 

 

 

=LOVEの齊藤なぎさが映画「ナツヨゾラ」に主演。今作にM!LKの琉弥が出演することが発表された。

 

「ナツヨゾラ」は今作の監督を務める向井宗敏と福岡県遠賀郡芦屋町によるプロジェクト「芦屋町で映画を作ろう」の第1弾作品として公開される作品。齊藤は芦屋中学に通う中学生・田中ゆみを、琉弥はゆみが思いを寄せる幼なじみ・小杉亘を演じる。齊藤、琉弥ともに今作が映画初出演となる。

 

そのほか作品にはZeBRA☆STARの萩原護や岩佐真悠子、荒井敦史が出演する。2019年春に芦屋町で完成披露上映会が開催され、劇場公開は2019年5月以降に予定されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーたん、

 

すごいですね!