卒業発表 | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

昨日、

 

発表がありました・・・

 

 

 

本日、チームH「シアターの女神」公演にて、山田麻莉奈よりお話をさせていただいた通り、「新たな夢の道に向かって進みたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。
 
突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2018年4月19日(木)HKT48 チームH「シアターの女神」公演を山田麻莉奈、最後の公演出演とさせて頂きます。
 

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。
 
残り僅かな期間となりますが、引き続き、山田麻莉奈をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりりも卒業かあ。

 

ゆうたん、

 

ましろ、

 

まりりって、

 

HKTも卒業続いてて、

 

さみしいですね。