見てみた | 寝ても覚めてもゆきりんワールド345

寝ても覚めてもゆきりんワールド345

ゆきりん、莉乃ちゃん、みなみちゃん、にゃんにゃん、優子ちゃん、里英ちゃん、あっちゃん、ゆみりん

さしこ姫さんからのコメ・・・

 

 

 

ショールーム時々観てますが
めっちゃ可愛いですよね!( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム見たことないので、

 

昨日、

 

ユーチューブで、

 

見てみました( ̄▽ ̄)

 

 

 

そういえば、

 

ある友達に、

 

ゆみりんを好きメンにいれたのを、

 

話したら、

 

○○君(僕)が好きそうだ、

 

綺麗と可愛さを、

 

両方持ってる、

 

莉乃ちゃんもそうだしみたいなこと言われましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

僕の好みは、

 

ほんとその通りですから(〃∇〃)