ご無沙汰しております。

いきなり本題
12月1日Hey! Say! JUMPドームツアー
in 京セラドーム 初日参戦してきましたー!

レポするほどの文章力も記憶力もなく
ただの自己満備忘録ですが
よろしくお付き合いくださいニヤニヤ

ほぼほぼバクステでふんわり踊る
伊野尾くんの記録です。

お席が…
スタンド3塁側下段 着席ブロック
最前列でしたポーンハッ
最前列と言っても少しいびつな場所で。
前2席、後3席しかないブロックでした。
*画像拝借しました
下が拡大図
赤マルの所です。
黒の長方形はフロートが4台合体する
即席バクステです。

伊野尾くんの立ち位置が、ほとんど左端
三塁側だったのでー
とっても近くで伊野尾くんを感じることが
できました✨ ←なんかいやらしい表現

月並みな感想だけど…
細いな〜
でも肩幅は広いな〜
顔ちっこいな〜
足長いな〜
思ったより背高いな〜 
余談ですが、先月の健康診断で身長測定したら
I C H I G O Q でした。あれ?縮んだ⁈

「スクールガール」で
伊野尾くんを先頭に前の人の肩を持っての
可愛いステップも間近で見られました。

アルゴリズム体操ならぬ有岡体操で
"ぱっちんぱっちん がしんがしん "の時
伊野尾くんと向き合って照れ臭そうに
フニャっと笑う薮くん。
良き良き やぶいの💚💙

「我 I need you」で
♪ その唇奪っちゃっていーでーすかー?♪
なんてそんな近くで自担に言われたら
全力で、もう思いっきり息吸い込んで
♪いーでーすよーっ!♪
って答えるに決まってるじゃないですかニヤニヤ

小さいフロートを4つくっつけた
簡易のバクステなので結構揺れてました。
勿論下でスタッフさんが支えてくれて
いるものの、土台が小さくて。
ステップ踏むと端の方がグラっとする
瞬間があったんですが
よろけることなく踊り続けるやぶいの。
さすが✨体幹の良さを感じました✨

これは広い会場ならではの現象。
口の動きと、聞こえる音声に
若干の時差があるんです。
不思議です。少し違和感。
だからステージに立つ人は
イヤモニつけてるんですよね。

私は音よりも早く伊野尾くんを見ている!
もう…とっ散らかって意味不明
会場に響き渡る音声より0.000…秒
早い伊野尾くんの唇の動きを
瞬きさえ惜しいくらいしっかりと
しっかりと見つめました。


バクステ伊野尾くんの記憶はこれくらいかな。
もう…濃密な2時間半でした✨
あんな近くでJUMPくんたちを見る機会は
もう一生無いんだろうな〜
冥土のみやげのひとつにしよう〜笑い泣き

まだ書きたいこといっぱいあるけど
またにします。
予定は未定うーん


お付き合いありがとうございました音符